ゲーム, 百姫退魔ー放課後少女ー

百鬼夜行について〜百姫退魔ー放課後少女ー

はい、どーもたかぽんです!

今回は百姫退魔の百鬼夜行について解説してこうと思います!

 

 

百鬼夜行とは?

一般的なステージとは異なり、毎日一回リセット可能で、敵が強いステージのようなものです。

各ステージ(番地)をクリアするたびに報酬がもらえて、初級経験値と怨力がもらえます。(もっと上のステージにいくとさらにいいものがもらえるかも?)

ステージは戦力が向上すればするほど解放されていきます。

リセットをするとステージ1に戻されますが、リセットされる前までにクリアしていたステージまでは自動挑戦する(5分間待つ)ことで全てクリアしたことにできます。

リセットをした後にクリアしても報酬が再びもらえるので、毎日リセットをしたほうがいいです。

初回はちゃんと通常のステージの自動挑戦ように敵を倒すのを待つ必要があるのですが、一度倒して、現在行ける最高のステージまでいくと、次の日からはリセット後の自動挑戦ですぐに行けるので、リセットは積極的にしていきましょう。

 

 

攻略方法は?

各番地に戦力値で制限が付いています。

黄色文字で2548004の戦力値が必要と書いてありますね。

この戦力を越えると47番地に挑めるようになります。

ただ、この番地ごとの戦力値があれば確実にクリアできるかと思います。

ですので、攻略方法というより、より高い番地に早く挑めるように戦力を高めることに注力しましょう。

ここではとりあえず毎日戦力値が一番高くなった瞬間(できれば午後とか日付変わる前とか)に挑戦して戦力制限が出たらリセットして自動挑戦をする。

といった流れでやればいいです。

面倒臭い方はとりあえず毎日リセットしてから自動挑戦おしておけばおっけーという理解で大丈夫です。

 

最後にイメージしやすいように動画載せておきます。

途中5分間待ち時間が発生するので遊んでますが、飛ばしてもらって大丈夫ですw

自動挑戦では裏で5分間経過したらアイテムが入手できます。

毎日入手できるので、確実にリセットして入手しておきましょう。

 

 

 

っというわけで、百鬼夜行についての解説でした!

それでわ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください